2014年09月10日

大人の今日トレーニングDS

◆6月の中国石油需要、1.9%減=3年ぶりに前年割れ―米社推計◆【ニューヨーク時事】米資源情報会社プラッツは23日、中国の6月の石油需要が前年同月比1.9%減の3684万トンになったとする推計を発表した。中国経済の成長鈍化が原因で、同需要が前年比マイナスとなったのは、経済・金融危機が続いていた2009年以来3年ぶり。 

【日本が援助しなければ、発展することなかったのに。挙げ句に尖閣よこせかよ。腹立たしいわ。】違うよ。食うために太らせた。大きくなったらブーブーと煩いから食わない?それは違うだろう。やっとで食えるまで大きく成ったのだからこれからだろう。考え違いをしてはいけない。電力の消費量も減って、石油類の消費量も減って・・・、でもシナの経済は成長したアルヨ!! って、世界の怪奇現象だよな!!電力消費もゼロ成長だし、国内石炭価格も暴落している。これでGDPが7%以上だなんて、どう考えてもおかしいよ。中国は大豆の油で十分だろうシナは下水油が普及しているらしいwユーロ危機が襲ってくるぞ、覚悟しろ中国。日本は中国依存度を早急に下げるべき。巻き込まれるぞ!

ロシア語の『ドーブロエ ウートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_dependable_Site at 10:24