2014年09月30日

冷静と韓国のあいだ

◆米ニューズウィークの竹島報道、日本に偏った見方と物議=韓国◆米ニューズウィーク誌アジア版の最新号(10日付)に、「韓国対日本、岩の上の外交」と題する竹島(韓国名...

グローバルな見解です。韓国‥またまたダサい恥さらし(笑)いや、「韓国人は非理性的」と言ってるだけで、日本は関係無いんだけど。こんなんだから韓国は世界で笑われ嫌われる。韓国人は正論を突きつけられると毎度「物議」とか「妄言」とかわめいて逃げるよね。多数の日本人漁民が殺傷、拘束され、その後の人質外交と、竹島に関する韓国の所行は、はっきり言って北の拉致より格段に悪質。…非常識卑民族だからこそ、世界の常識が偏って見えるのでしょう。o(^▽^)oそれが事実だろうに。いつまでも逃げてないで国際司法裁判所に出てこいよ。真実を見るのが怖いですか?どこまでマトモでも所詮は社説だぜ?なら韓国側の真っ当な考え方を韓国の新聞社が掲載すればいいだけの話。公正で客観的で理性的な考えなら別に誰も文句は言わないんだから。世界の恥、韓国。日韓はアメリカの支配下に置かれていたわけだから、そこで起きた領土問題は最後まで責任を持つべき。アメリカは日本領土としたんだから韓国を説得して引かせろよ。

アイスランド語で『ゴーオンダイン』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_dependable_Site at 11:30