2014年10月28日

問題式記憶術

LINE問題の山本府議 今度は「橋下代表がおかしい」と憤慨『LINEで女子中学生らに「絶対に許さない」「ただでは済まさない」などと威圧的な文章を送って問題になった大阪維新の会の山本景大阪府議が、日本テレビの番組で名誉棄損されたとして、放送倫理・番組向上機構(BPO)に人権侵害だと申し立てたらしい』
おまえは何を言っているんだ学校の先生でもあるまいし、中学生とLINEやろうと考えてる時点で、十分アウト。橋下サン、府議の維新議席数の都合上、庇いたいようだが、コレでは繰り返すだろう。維新メンバーをあんなイベントやって選んだはずなのに、何を審査したんだっけ?カネしか、見てなかった?自分達の目の、節穴度合いを呪うがいい。現職市長側のリークは、たしかにあったのかと思われる。タイミングが良すぎるからね。ただし、リークされるようなしょうもない事を、こいつがやっていたというのも事実。「山本が市長選に立候補を検討〜」って話が出て、市長側も「おいおい、あのロリコンが?」となり、歯止めをかけたかったのでは?わざわざリークしてまで蹴落とすほどの相手なのかな、とも思うが。リークがバレたら、現市長も危うくなるのにね。交野市の有権者にとっては、こいつの人間性を知れて、よかったんじゃないか?会見を見ましたけど…「出された処分は重すぎる。自分への処分の重さは自分が決める」って言ってるわけです。それでは処分ではなく、自粛だよ。やっぱり変な男だ。

ネパール語での『ナマステ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_dependable_Site at 14:11