2014年12月15日

優秀の名医をお探しの方へ。こんな選択肢もありますよ(^-^)

丸刈りおっさん役の森三中・大島が最優秀女優賞!5年ぶりの快挙『映画『福福荘の福ちゃん』(11月8日公開)で映画初主演を果たし、女性ながら丸刈りのおっさん役を務めたお笑いトリオ森三中の大島美幸が、7月17日から8月7日までカナダ・モントリオールで開催された第18回ファンタジア国際映画祭で、最優秀女優賞を受賞した』西野の件で旦那もこいつも嫌い。何様だろ。丸刈りのおっさん役じゃなく、丸刈りのおっさんが大島役してたんだろ?荒川良々さん?塚地を抜いたか?素直にうれしくなりますね!みんなのネットも荒れてなく賞賛しているネットばかりだから尚更嬉しい!!誰か、オレをおばさん役で使ってみてくれ。女優大島として頑張って言って欲しい。お笑いでの笑いの取り方よりも感じがいいので。おどやんか?女性ながら丸刈りのおっさん役体張ってんなぁ…。すごいね、おめでとう。しずちゃんに続け!俺この大島さんて人結構好きなんだよな。屈託のねぇ話し方とかも面白いしよ、その辺のくっだらねぇ芸人よりはるかに楽しい人だぜ。受賞おめでとうなんだぜ!男優賞でいいよ見てみようっと男役で主演女優賞!ちょっとこんごらがるけど、マジで凄い事だと思う!世界中の女優の中でも男役で賞を貰った人ってなかなかいないんじゃない?とにかく、おめでとうございます!おめでとうございます!いつも全力投球なところ、応援してます!!ポルトガル語の『ボン ディア』は『おはよう』のことです!◆お前が死んでも何も変わらない。 だが、お前が生きて、変わるものもある。by漫画「最遊記」



Posted by Own_dependable_Site at 17:19