2014年12月28日

おれのガイドライン

巨人・菅野「俺に惚れてんじゃないの」 広島・丸、今季10の5!3本塁打『「あいつは、おれのことが好きなんじゃないかな」』いいえ、あなたが嫌いだから打ってるんですちょっと頭のおかしい人間だとは思っていたけどやっぱり頭おかしい人間だったな、菅野!真剣勝負のマウンドでニヤニヤしてるんだからな、あれは犯罪者のタイプだぞ!ゆえに、このネットも明らかにおかしい!この男、幼女を誘拐して惨殺とかしそうだな!完全に危ない人間だ!早いところプロ野球から追放しておいた方が良いんじゃねーか!?TDN「俺は素敵だと思うよ」今の成績はマエケンと同じぐらいだけどかたまげたなぁ森野、同級生が「好きなんですかねぇ」この記事をまともに受け止められるあなたは大丈夫か?まだマエケンには届いてないよ気持ち悪いあのニヤニヤはそっち系のニヤニヤだったのか丸にだって選ぶ権利はある。よりによってワザワザ日本一のブサイクで、日本一の嫌われ者を選ぶ程バカでもない。つまり、打たれた言い訳だろ?言い訳の盟主だな^_^ここで気持ち悪いって批判してる人は記事をよく見てない。菅野は「丸は打ちやすくて好きなんじゃないか」って意味で言ってるだけ。そしてそれを「惚れてるんじゃないか」に換える夕刊フジには悪意がある。



Posted by Own_dependable_Site at 09:20