2015年07月05日

ダルが7回途中7失点で降板、6敗目がダメな理由10

ダルより黒田の方が凄い!ダルは今まで打線にかなり助けられてた。よそのチームなら負け越しじゃない?こういっちゃなんだがマリナーズ打線にKOされてちゃ世話無いわ・・・どうか第2の松坂にはなりませんように…!ちょっとヒドイね・・・。ダルよ、偉そうに日本プロ野球の伸び悩みを原因を語る前に、自分の頭の上の蝿を追いなさい。なぜか弱小マリナーズに相性悪いまたすごい取られたもんですね。それでも7回まで投げたんだ。なんだかんだで松阪のメジャー1年目のほうがもう少し良かったんじゃね?課題となってる四死球が減らないな。やっぱりダルビッシュよりヘルナンデスの方が圧倒的に投手としての能力が高いねあのレンジャーズをボコボコにしてんだからひどかったな。。あれだけ休養しといてこの結果は酷い相変わらず4球からみの失点メジャーのボールに対応できてないとしてもダルのポテンシャルをもってすれば日本ならここまでは点取られないだろう。やっぱ凄いよMLBの打者は。



Posted by Own_dependable_Site at 21:15