2014年08月22日

就職する前に知っておくべき観測衛星システム、魚釣島も範囲内に 国防上大きな意義=中…のこと

ノゾキの趣味があったとは日本の領土は、日本の最先端の技術で守っていますんで、あんたらの幼稚園のおもちゃは、必要ございません。性能も捏造で決定!野田が領土問題を無視している間に中国は周到に準備を進めている。これが、トショウヘイの言った「未来の人間の知恵に託す」です。なんとかこの事態を打開してくれる政治家はいないもんかね~。民主党は論外だし…日本の偵察衛星は、昼夜問わず中国全土を見ている。核心的利益なのに今まで範囲外だったの?さあ、中国は尖閣に港や船つき場を整備しても何もしてこないとか言っている平和ボケした保守派、右翼に説明してもらおうじゃないか。チベットが弱かった内に、どんどんチベットの領土を占領した中国は恥知らんかい。チベットは強くなったらお前ら侵略者、虐殺者中国人を見逃すようなことは決してしない! 中国が弱かった内に、 どんどん中国の…そんなん言ったら、毎日の天気予報には、朝鮮半島や中国も出てますが。こちらは、削ったほうがよろしいでしょうか?僕は、削ったほうがいいですけど…東京や大阪の天気見るときに、どーでもいい薄汚い地域の土地…
◆教訓をすぐ忘れるのも、人間の特徴の一つだ。byカウボーイ・ビバップ



Posted by Own_dependable_Site at 18:45