2014年08月24日

これだけは知っておきたい水質保護の水道用貯水池…市民殺到「泳ごう、それっ」=雲南

水質保護などのために、同貯水池では遊泳が禁止されている。中国人の辞書には「ルール」っていう文字は存在しないもんな!如月さんは最近は「水」ネタ多いですよね^^でたぁ、「それっ」。今度はなんですか?貯水池で水浴びでっか。そりゃぁ飲めませんなぁ。抗日デモの群衆をそこに導いたらどうなんだ?あっそれっそれっそれっそれっ・・・・それそれそれそれ! えらいこっちゃえらいこっちゃ♪つかまにゃそんそん♪えらいこっちゃえらいこっちゃ♪つかまにゃそんそん関連記事が「それっ」のオンパレード。これでこそ如月さん!!毎年、水死者が発生しており貯水池内に含まれる究極の危険物質DHMO(Dihydrogen Monoxide)の作用だな。ひもビキニ美女であれば許そう。さすがだ!ゴミ人種。低脳無能馬鹿さ加減に笑いが止まらない。「禁止遊泳,後果自負」の標識を設けたが、あまり効果はない。ルール無用の姑娘に~♪性義の〇ン〇をぶ~ちかませ♪
雲南省麗江市郊外の清溪ダム湖には、多くの人が連日押しかけ、遊泳を楽しんでいることが問題になっている。...

◆気にする必要もなく、 忘れてもよい小事で心を乱してはならない。小事にこだわるには 人生はあまりにも短いbyカーネギー



Posted by Own_dependable_Site at 15:26