2014年09月02日

新世紀ニュースゲリオン

さすがアップル。アップルは、やっぱりすごいねぇ。どこかのパクリ唐辛子企業とは大違い。ハゲのアホンだとロングドライブで使えないだろ?意味ねぇなwわたしたち日本人は巨人・監国・石焼きよりもキムチよりも…林檎が大好きです利用者がギャラクシー携帯を利用していると判別できたら、「ぱくりぱくりぱくり」と鳴るようなシステムも必要かな?ふむ...酒飲んでる時に気持ちよく聞ける、イカしたヘヴィーメタルとブルースを頼むぜ!参入はいいけど、端末によって聴けたり聴けなかったりするのは頂けないね。心の狭いサービスは長続きしないもんだよ。需要を心得ている。この国は、利権のしがらみだらけ。少なくとも、ネットラジオは全然革新的でも新発想でもないし、ラジオアプリは山ほど無料でダウンロードできる。延々と垂れ流しで聞ける語学番組が充実してほしいな。今のNHKのストリーミングのラジオ講座は不便すぎる。サムスンがパクル・・・・・・と書こうと思っていたら、先客が居た。残念!!
Google◆アップル、ネットラジオに参入か=音楽会社と交渉―米紙◆【ニューヨーク時事】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は6日、米アップルがインターネット...

◆人はいつ死ぬと思う?心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う!不治の病に冒された時。違う!!猛毒キノコスープを飲んだ時。違う!!!人に・・・忘れられた時さ!!!!byONE PIECE(ワンピース)



Posted by Own_dependable_Site at 11:59