2014年09月09日

文系のための自分入門

◆中部電力、赤字600億円=33年ぶり減配、年50円に―1…◆中部電力は4日、2013年3月期の連結純損益が600億円の赤字(12年3月期は921億円の赤字)との...

原発稼動してなくても維持費だけで何百億とかかるらしい。それに加えて火力の燃料費。安易に値上げしないだけ企業努力はしてるんじゃないの?だから原発動かしたいって言うたらアカンよ! 福島みたいになるよBY古賀茂明配当出るんですねぇ出さなかったら、株売られちゃいますもんねでも、出すんですねぇ電気料金下げてください使えない電力社員は自転車でダイナモ発電しろ。原発を補う火力発電用の燃料費が1600億円増加なのに600億円の赤字に抑えたのは頑張ってると思います。原発反対なら多少の値上げなら協力すべきと思います。中電もそうみたいですが、未だに発電燃料の単価交渉もほとんどせずに他国より高い値段で買ってますよね。日本の電力会社って、ほんとに民間企業か?ほぼ、相手の言い値 で買うなんて幼稚園児でもできるけどね。…みんな東電の巻き添え食らっただけ。高級車で高級とりな経営陣がいて、会社潰れる訳にはいかないから、国に助けて貰うか、電気代上げるか。ろくでもない!

ギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_dependable_Site at 10:55