2011年11月08日

来年のヤクルトがヤバイ-青木、メジャー移籍は明言避ける…

-------------------------


来年メークミルミルを成し遂げるためには青木の力が必要だが、こればかりは青木の意志を尊重しないとなぁ

>典型的な“失敗するパターン”でしょうね。>悪い事は言わないので…止めておきなさい(笑)お前みたいな恥ずかしげも無く上から目線でモノを言えちゃう奴の神経が理解できないよw

歴史的に見て。メジャーで活躍できたのは、野茂、佐々木、イチロー、松井のみです。彼らは日本でもずば抜けていた。青木、川崎、中島程度では無理です。厳しいことを言いますが、身の程を知るべきです。

来年のヤクルトがヤバイ

大した実力もない選手がほいほいとアメリカにいくこの風潮、なんとかなりませんかね最大の問題は、安易に帰ってこれることだと思うけどね(特に古巣がふがいない)「向こうで成功しなかったら終わり」くらいの危機感で行ってくれるならいいけど、そうでもないアメリカ移籍した者は5年くらい日本球界に復帰できない、とかルール作れば?


 「セCSFS第5戦、中日2‐1ヤクルト」(6日、ナゴド) 最後に意地を見せつけた。2点を追う九回2死二塁。ヤクルト・青木が岩瀬から中前適時打を放った。「1点をもぎ取る、絶対に打つと思って打席に立った。最後の打者には絶対なりたくなかった」。厳しい表情で、そう話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000008-dal-base
フコイダン 健康食品
化学療法 副作用



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ナゴヤで日本一の花道を。-落合野球クライマックス!さあ花… (2011-11-09 08:57)
 中日に勝ってほしい-落合監督、ソフトBとの日本S実現に「… (2011-11-07 09:49)
 すばらしいもっと上を-錦織、日本男子歴代最高30位=テニ… (2011-10-18 06:53)
 凄いこの言葉しか出てこない-C・ロナウドの100試合95… (2011-10-17 10:58)
 継続してもらいたいな-なでしこに2万人超、またも最多入場… (2011-08-04 00:14)
 しっかり1位で通過してくれ-日本はウズベキスタンや北朝鮮… (2011-08-03 23:49)

Posted by Own_dependable_Site at 04:01│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。