2011年07月05日

それでも毎年Aクラスが指定席-落合監督、大ブレーキ・グス…

-------------------------


グスマンもそうだけど井端、森野も未だに深刻…

それでも毎年Aクラスが指定席

さっすがに落合監督も「しまったなぁぁ」っていう感じがにじみ出てるな。

打順だけは変えて下さい!森野、和田みたいには待てません

チャンスに今まで打ったことあったっけ?本塁打増えててもいつも無駄なところで打つ、肝心なところでいつも三振か併殺。長打力がほしくても得点を第一に取れない選手はいらない。仮にも5番なんだ、和田がこぼしたチャンスをすくうのが5番の役目。これじゃあ中田亮や福田、堂上剛に失礼だ。なんで開幕から30試合も居すわって2割もないし本塁打も2本の選手を使いつずけるのか、福田は開幕から代打だけで2本塁打を打ってる、しかも藤川からナゴヤのライトへ、中田だって期待の星なのにちょっと打てないだけで落とすしまい、それに年々酷くなってるよ 李→セサル→グスマン まだ前者二人は打率2割以上残してたよ、


 ◆巨人2─1中日(2日・東京ドーム) 非難は承知の上の起用だった。チェンの力投をフイにする拙攻のオンパレードに、落合監督が毅然(きぜん)とした表情で言い放った。「負けは負け。オレが(メンバー表に)名前を書かないと、誰も試合に出られないんだ。進め方、監督が悪かったということだろ」と自ら矢面に立ち、責任を背負い込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000258-sph-base
どろあわわ クチャ沖縄石鹸
クチャ石鹸|どろあわわ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ナゴヤで日本一の花道を。-落合野球クライマックス!さあ花… (2011-11-09 08:57)
 来年のヤクルトがヤバイ-青木、メジャー移籍は明言避ける… (2011-11-08 04:01)
 中日に勝ってほしい-落合監督、ソフトBとの日本S実現に「… (2011-11-07 09:49)
 すばらしいもっと上を-錦織、日本男子歴代最高30位=テニ… (2011-10-18 06:53)
 凄いこの言葉しか出てこない-C・ロナウドの100試合95… (2011-10-17 10:58)
 継続してもらいたいな-なでしこに2万人超、またも最多入場… (2011-08-04 00:14)

Posted by Own_dependable_Site at 01:56│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。