2011年08月01日

御冥福を祈ります。-自宅に遺言状 LAの「東本願寺別院」…

-------------------------




何年か前に独立リーグで野球をやる事が決まった時に、嬉しそうにグラウンドのトンボがけしてた姿が写されてたのが今でも印象に残ってる。残念。

>中には生きたくても生きられない人もいることを忘れないでほしい。そんな奇麗ごとぬかしながら生きられるような器用な人間ばかりじゃないということも忘れないでほしい。

成功者にしかわからない孤独ってのがあるんだろうな。金目当てに群がる連中ばかりで猜疑心の固まりになると思うし。

今はいい意味でも、悪い意味でも、こういった味のある選手はいないな~。

御冥福を祈ります。


 日米通算106勝を挙げ、米ロサンゼルス近郊の自宅で亡くなった伊良部秀輝さん(享年42歳)について、ロサンゼルス郡検視局は29日、検視の結果、首をつっての自殺と断定したと明らかにした。現地の親しい知人によると、自宅から遺言状が発見されたこともわかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110730-00000262-sph-base
ミュゼプラチナム 裏事情 札幌
永久脱毛 脱毛 効果


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ナゴヤで日本一の花道を。-落合野球クライマックス!さあ花… (2011-11-09 08:57)
 来年のヤクルトがヤバイ-青木、メジャー移籍は明言避ける… (2011-11-08 04:01)
 中日に勝ってほしい-落合監督、ソフトBとの日本S実現に「… (2011-11-07 09:49)
 すばらしいもっと上を-錦織、日本男子歴代最高30位=テニ… (2011-10-18 06:53)
 凄いこの言葉しか出てこない-C・ロナウドの100試合95… (2011-10-17 10:58)
 継続してもらいたいな-なでしこに2万人超、またも最多入場… (2011-08-04 00:14)

Posted by Own_dependable_Site at 06:10│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。